2016年08月22日

週替わりランチ8/21-9/7

こんにちは!
昨日より路地裏カフェ営業いたしております!
ガラッとは変わってないですが、所々ちょこっと男前な感じになってます(*^^*)



そしてこちらの二つのデザートが仲間入りしました♪
シフォンケーキの和パフェと淹れたてのエスプレッソをかけていただくフレンチトーストです!( デザートの提供は13時半以降となります )






連休明けの週替わりランチは『 夏野菜カレー 』とベーグルサンドはピリッとスパイシーな『 タコスサンド 』でやっております!どちらもスパイスが効いていて、食欲がなくなるこの時期にピッタリです!








長い夏休み、ありがとうございました☆元気いっぱい営業していきたいと思います!
ご来店お待ちしております♪( ´▽`)


Posted by トウゴウ at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週替わりランチ8/21-9/7
    コメント(0)